2015年11月19日木曜日

871_botをはじめて4年



Twitterの箭内道彦botをはじめてから、今日で4年が経ちました。

震災後の箭内さんの活動とか言葉をどうにかもっと多くの人に知ってほしい。
自分が箭内さんの言葉に奮い立たされ、励まされたように、一人でも箭内さんの言葉を必要としている人に届けたい。
広告を作る人を広告したい。と些細なきっかけけではじめてもう4年。



もともと公式でbotがあったけど、ほとんど動いてなくて、動いてないなら自分で作っちゃえと勢いで作ってみたら、いつの間にか本人にまで知られて、ちょっとだけインターンとして箭内さんのとこにまで潜り込んだりしちゃってた。
たまたまTwitterを開いてあった箭内さんbotの言葉に助けられたとかいう言葉をもらったり、botきっかけで多くの人とのご縁があったり、ちょっとした衝動で動き始めて本当に人生を大きく変えられた気がします。


Twitterという場所はだんだんと変わってきて、見てくれる人は少なくなりそうだけど一人でも箭内さんの言葉を求めている人がいるのなら続けたいなって思います。
Twitter以外でも何かしらの形でも発信したいので、いま模索中です。












2015.11.19 ナガサワケンタ

0 件のコメント:

コメントを投稿