2014年12月31日水曜日

2014年って。

2014年も、もう終わり。簡単に1年の振り返りをしようと思います。

my Japanという団体の運営メンバーになり、この1年色々なことを得れた年でした。
地方に行きCMを作るサポートをしたり、多くのイベントの運営と、そのイベントのグラフィックを多く制作しました。

また、多くの人にも出会いました。大好きだったクリエイターの方に会ってお話を聞いたり、人生を変えられた某金髪の方の会社にインターンでお世話になったり、my Japan関係では同年代のクリエイターを目指す人たちの話を聞いて刺激し合ったり。
人生で1番、人と出会うことの多い年だったと思います。社交性のかけらもなかった自分がここまで人と出会えたのは東京という場所のおかげなのかも。相変わらずコミュニケーション能力は向上してませんが(笑)

この1年で自分が将来何をするべきで、その方向に向かって何をしたらいいのかを見定めることの出来た1年だったと思います。
自分の今までの点でしかなかった経験や好きなこと、得意なことが大まかに結ばれて線になった年だったので、来年は線を面になるような年にしていきたいです。


とりあえず、誰か職をください…




2014/12/31 ナガサワケンタ

0 件のコメント:

コメントを投稿